セックスレス夫婦を改善 埼玉

メニュー

我が家はセックスレス夫婦でした

 

 

こんにちは まりこです。

 

わたしは埼玉に住む30代の主婦です。
さいたま市立岸中学校から埼玉県立大宮東高等学校へ進学。
現在もさいたま市に暮らしています。

 

娘二人と主人との暮らしですが実はセックスレス状態でした。
一人目が生まれた時にもセックスレス状態に近かったのですが
二人目が生まれたあとは完全にセックスレス状態でしたね。

 

育児の疲れと何となく主人を男として見ることが出来なくなりました。
もちろん主人からの誘いがあるのですが「疲れている」と断っているうちに
主人も誘いにくくなったのでしょう・・・俗にいう自家発電で処理している模様です。(;''∀'')

 

一人目が生まれたあとの夫婦生活では
子供に気を取られているせいか集中することが出来ずに
早く終わりにしたいという気持ちがあるのか全然楽しむことが出来ずにいました。
潤いの方も少なく性交痛もあったんです。
でも二人目も欲しかったので痛みがあっても我慢していましたね。
その後、めでたく妊娠出産。

 

生まれた後はもうする気になれずセックスレスの状態が続いていました。
でもですね・・・ちょっと心配でもあるんです。
浮気されたらどうしようそんな気持ちもありました。

 

主人だってまだ30代です。まだまだ元気ですよね。
妻は応じてくれない・・・可愛い女性が誘いをかけてくるとなれば可能性がなくはないです。
そんなのは絶対に嫌です。

 

 

セックスレスってどんな状態?

 

 

特別な事情がないにも関わらずカップルや夫婦の合意した性交や
それに準じた行為が1か月以上ないことをセックスレスと言われています。
その1か月が長いのか短いのかは人により感じ方は様々だとは思いますが
「1か月で言われちゃうの?」
「我が家って重症なのか?」なんてことをわたしは感じました。

 

 

 

 

1)【アンケートタイトル】※既婚者回答
結婚・出産後のご自身
------------------------------------------
1.結婚後、夫婦のラブタイムに変化はありましたか?
はい/66件
いいえ/33件

 

2.結婚後、性欲はいかがですか?
前より強くなった/30件
以前と変わらない/37件
前より弱くなった/16件
よくわからない/16件

 

3.出産後、ラブタイムへの変化はありましたか?
はい/54件
いいえ/17件

 

4. 出産後、性欲はいかがですか?
前より強くなった/24件 以前と変わらない/21件 前より弱くなった/20件 よくわからない/33件

 

5.出産後、夫婦のコミュニケーションは?
会話やスキンシップなどよくする/35件
まあまあする/23件
あまりしない/16件
ほとんどなくなった/12件
なくなった/13件

 

------------------------------------------
2)【アンケートタイトル】※男性回答
ラブタイム直前の女性のデリケートゾーン
------------------------------------------
1. ラブタイム直前の女性のデリケートゾーンで気になることは?
ニオイの元/74件
潤い/21件
肌の引き締め/5件

 

2.お互いシャワーを浴びたのに女性側のニオイが気になったことは?
ある/56件
ない/44件

 

3.女性側の潤い不足で「感じてないのでは?」と思ったことは?
ある/78件
ない/22件

 

4.ラブタイム中、女性の肌の引き締めが気になったことは?
ある/59件
ない/41件

 

5.女性は自分のデリケートゾーンを気にしていると思いますか?
はい/94件
いいえ/6件

 

6.女性のデリケートゾーンのお悩みがある時とない時では、ラブタイムの感じ方に違いがあると思いますか?
はい/92件
いいえ/8件

 

7.女性のデリケートゾーンのお悩みがない場合、ラブタイムは今以上に感じあえると思いますか?
はい/98件
いいえ/2件

 

------------------------------------------
3)【アンケートタイトル】※女性回答
緊急ケア:デリケートゾーンの黒ずみ
------------------------------------------

 

1. セックスでオーガズムを感じたことはありますか?
毎回感じる/57件
今までで数回感じたことがある/81件
感じたことはない/75件
感じているかいないかわからない/88件

 

2.今のパートナーとのセックスは満足していますか?
はい/172件
いいえ/129件

 

3.性交痛を感じたことはありますか?
ある/224件
ない/77件

 

4.今よりも気持ち良いセックスをしてみたいですか?
はい/295件
いいえ/6件

 

5.パートナーの前で思いっきり乱れたセックスを経験したことはありますか?
ある/113件
ない/188件

 

6.セックス時、濡れない、潤いが足りていない、と思うことはありますか?
ある/174件
ない/127件

 

7.セックス時、緊張したり心配したりすることはありますか?
ある/226件
ない/75件

 

8.セックス時、パートナーから「潤い不足」「濡れていない」等、指摘されたことはありますか?
ある/75件
ない/226件

 

9.今まで燃えるようなセックスをしたことはありますか?
ある/123件
ない/178件

 

10.今までのセックスで、もっとしたい、繋がっていたい、と思ったことはありますか?
ある/262件
ない/39件

 

11. セックスで癒された、心が満足した、ということはありますか?
ある/245件
ない/56件

 

アンケートの結果は「LCラブコスメ調べ」

 

うーーん、やっぱり悩んでいるのは、わたしだけじゃなさそうですね。
共通の悩みも多かったです。
なかなか堂々と相談できるものでもないので・・・
パートナーと正直に話題に出来る人はいいですがデリケートな問題なだけに
なかなか言いづらいこともありますよね。

 

 

 

 

 

セックスレスを改善したい!

 

 

このまま自分が応じなければ本当にそうなってしまう。
セックスレスから離婚なんてなってしまったら娘たちにも申し訳ないです。
家族仲良く暮らしたいもん。夫婦仲良くしていたいもん。
また燃え上がるようなトロけるような時間を過ごしたい、そう思うようになったんです。

 

そこでわたしが目をつけたのがこちらの商品です。
正直、こういったものを買うのは気が引けたのですが背に腹は代えられないです。

 

以前はなかなか潤ってくるのに時間がかかっていたのですが試しに
こちらをちょっとつけて自分で触ってみるとあっという間に恥ずかしいくらい溢れていきます。
じんわりとあたたかくほぐれていく感じです。
これなら主人を受け入れても痛くない。
抱いてほしい・・・素直にそう感じることが出来ました。

 

さっそく約1年ぶりに主人を誘ってみました。
最初はものすごい驚いていましたけれど久しぶりに肌を重ねてみると
こんなに気持ちよかったっけ?というくらい感じてしまいましたね。
「どうしたんだよ・・・すごいよ」主人もものすごく喜んでいました。

 

実は試したのはこれだけじゃなくて
出産後ってアソコが緩んでいるような気がしていたんです。
赤ちゃんが出てくるんだもん。そこも心配だったんですよね。
それなので膣トレも同時にしていました。
膣の中に入れて落ちてこないように意識して過ごしていたのも効果があったのかもしれません。

 

主人は大満足だったらしく
まりこは出産してからの方が魅力的と大絶賛でしたね。
ちょっとした勇気を持っただけで
出産しても豊かなラブタイムを楽しむこと
出来るんだなと実感しています。

 

 

わたしが試して欲しいのはこちらです。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

通販なので顔を見られることもないし荷物も普通の箱です。
万が一、家族が受け取ったとしてもバレることはありません。
もちろん宅急便のお兄ちゃんにもバレていないはず。(*^^*)
女性スタッフが多いのでそんな細かい配慮がされているんですよね。
まだ他にもいろんなグッズがありますので見るだけでも楽しいですよ。
自分を思いっきり解放しちゃってくださいね。

 

 

他にも女性のお悩み解消グッズがたくさんあります。
彼氏や旦那さまからの寵愛を一身に受けて充実したラブタイムを過ごしましょ。

 

 

 

⇒セクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら

 

 

 

 

 

 

さいたま市 ホテル一覧

 

いつもと気分を変えるのに有効かも(*^^*)

 

 

ホテル名 電話番号 住所
ホテルエルアンドエル大宮REVE店 048-669-2154 埼玉県さいたま市北区吉野町2-218-1
ラモード大宮 048-652-4611 埼玉県さいたま市北区盆栽町17-1
HOTEL K大宮 048-640-3333 埼玉県さいたま市大宮区下町1-22-2
HOTEL WIZ CHICホテルウィズシック 048-862-4371 埼玉県さいたま市桜区田島8-14-10
ホテルルシール 048-798-5515 埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田422
ラパンセ 048-885-3511 埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-18
HOTEL O・M・Y 048-645-2611 埼玉県さいたま市大宮区宮町2-7
シャトーブリアン 048-641-0128 埼玉県さいたま市大宮区寿能町1-8
ホテルルーチェ 048-665-3216 埼玉県さいたま市北区日進3-671-1
ホテルリゼ 048-643-0865 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-35-1
ホテルグッドワン 048-645-2446 埼玉県さいたま市大宮区宮町5-134-1
岩槻ウォーターホテルムゥ 048-757-0505 埼玉県さいたま市岩槻区加倉3-4-1
ホテルバル 048-668-4545 埼玉県さいたま市北区吉野町1-383
アイネパレス 048-663-7304 埼玉県さいたま市北区盆栽町340
ホテルレッツ 048-643-7733 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-114
ホテルメルヘンリゾート 048-864-1126 埼玉県さいたま市南区内谷1-11-1
ホテルアモーレ 048-861-0744 埼玉県さいたま市南区白幡5-16-21
ピュアホテルIW 048-749-5050 埼玉県さいたま市岩槻区加倉188

メニュー

更新履歴